ツアーナースの求人が出ているかどうかチェックを

2013/11/14

 今年は、冬が来るのが早いらしく、いろいろな病気が心配されています。

現在、ノロウイルスなどの感染によって、嘔吐や下痢といった症状を伴う「感染性胃腸炎」が、東京や大阪などで流行の兆しを見せているのだそうです。

 11月4―10日の週の患者報告数では、東京と大阪は共に3週連続で増加しているそうです。都市部を中心に感染が拡大しつつあるようで、仙台、横浜両市でも3週続けて増えたとか。例年12月ごろに流行のピークを迎えることから、患者が増加傾向の自治体では警戒を強めているそうです。
 感染性胃腸炎は、ほとんどがノロウイルスやロタウイルスなどが原因とされていて、ピーク時には定点医療機関当たり20人前後にまで増える年もあるのだとか。患者との接触に加え、嘔吐物や便を介して感染するため、予防には手洗いの励行や、嘔吐物などの適切な処理が求められているそうです。

 ほんと一人が出ると,その周辺の人への感染はものすごい力が出ているようですから、自分で体を守らないでね。

 週末に、都市部に旅行に行く人は、ツアーナースの求人が出ているかどうかチェックしておいた方がいいかも!

看護師求人の保育園で働くために元気でいないと

2013/10/19

最近、また、お酢を飲み始めました。
この頃は、トマトジュースに入れるのがお気に入りです。
りんご酢が、くせがなくていい感じです。
もともと、すっぱいものが好きで、
トマト自体も、バジルと、オリーブオイル、お酢と合わせて
冷蔵庫で冷やし、サラダにしてます。
トマトもお酢もバジルも仲良しですね。
オリーブオイルで、少しまろやかにもなったりして。
みなさんは、お酢を取っているのでしょうか?
すっぱいのが嫌いな方も多いかとは思いますが、
お酢は、やっぱり、体にいい気がしますね。
けっこう、何にでも入れちゃいます。
ラーメンやら、煮物を作るときにも使いますね。
うちは、お酢をよく摂取している方だと思います。
そろそろ看護師求人の保育園で働こうかと思っています。
そしたら今よりもっと疲れるだろうから、もっとお酢を摂取して元気でいないと。
ブルーベリーのお酢や、ザクロのお酢など
フルーツのお酢はドリンクにもしやすいですしね。
ブルーベリー酢は牛乳で割るとヨーグルトみだいだし
もっと、もっといろんなレシピを考えてお酢をとりましょう。
でも、直接スプーンで飲んだりしないでね。
食道が荒れちゃいますよ。

寝坊なんてする奴は、浮気・不倫調査で証拠を押さえること考えたほうがいいかもね。

2013/09/03

  お笑い芸人の小籔千豊が、今日放送のフジテレビ系情報番組『ノンストップ』の生放送を寝坊で遅刻して、「申し訳ございません」と深々頭を下げて謝罪したそうです。
 番組冒頭で、当日のゲストとしてタレントのLiLiCoと共にテロップに小籔の名前が出されたものの、本人は登場せず。LiLiCoが小籔がいないことに触れると、司会のバナナマン・設楽統は「基本、小籔さんはこの番組に自由参加。良かったら来てください」といじって、行方については「わからない」と紹介したそうです。
  そのまま番組が進行すると、30分過ぎに突然「どうもすみませんでした」とラフな白のTシャツ姿で小籔が登場して「申し訳ございませんでした」とカメラに深々頭を下げて謝罪したとか。さらに、「自由参加と聞いてたんですが、マネージャーから電話が来て、それは違うということで、すみません」と平謝りしたそうです。
  そんな小籔に設楽が「あとでお灸すえます」と一言伝えると「それはもちろんでございます」と反省。遅刻の理由について、前日にお酒を飲んで「寝坊した」といって、「起きたら3分前。嘘つこうと思った。何の病気にしようか考えた」と小籔が正直に話すと、設楽は「番組が始まる前に、スタッフから連絡がとれないと言われた。寝坊かどうかもわからないから変なこと言えなかった」と明かして、「でも、ハプニングもいいですよ。なかなか生放送で遅刻してきて、それをさらすのはない」とフォローしていたそうです。
  その後も番組内では何度も小籔の遅刻に触れては、ネタにしていたそうです。

 新喜劇で座長を務めるような人がそんなことではねぇ・・・でもまぁ、素直に白状したから、ネタにはなるかな?でも、これ普通の会社だったら、相当厳しい処分になるよね。

でも、普通なら、奥さんが起こしますよね。これ、どこで眠ってたんだろう・・・?浮気・不倫調査で証拠を押さえること、考えたほうがいいんじゃないの~?

白髪染めランキングであわてて黒に染めた結婚式の写真

2013/08/07

今日は我が家のトイレの話をしようと思います。我が家のトイレなんですけど、賃貸住宅なのでそれなりに狭いです。しかも現在二歳の子供のトイレトレーニングをしているんで、トイレの登るための台があったり、おまるがあったりしているんでますます狭くなってしまっています。まぁでも別に慣れる時にならないんですが、問題は壁なんですよ。子供が一時期といれにいるのが嫌だって言ってる時があったんで、写真をたくさん貼っているんですよ。子供がチョイスした写真なんですが、この前あった弟の結婚式で取って集合写真なんですよ。前日に白髪染めランキングで染めたけど、やっぱり母親の白髪って目立つなぁって思いながら写真を見ているんですが、最初のころはその写真が嫌で嫌で。割と慣れたかなぁって思って気にしないでトイレをするようになっていたんですが、この前その結婚式を行った弟夫婦がやってきたんですが、トイレに行ってかなりびっくりしたようです。まぁ確かにそうですよね。特に主役のづたりはその写真に見られながらトイレをするのは恥ずかしいですよね。

太陽光発電を付けたいから節約してます

2013/07/05

最近あたしがハマっているもの!それはぬか漬けです。おばあちゃんみたいなことしてるでしょ(笑)この前NHKで、ぬか漬けのぬか床の作り方をテレビでしていてめっちゃいい!って思って早速ぬかを買ってきてぬか床を作りました。ほうろうに入れて塩水とぬかを混ぜ合わせてぬか床を作りました。それから捨て漬けもちゃんと野菜の切れ端などを入れてしました。で、4日間捨て漬けをしてから取り出し早速きゅうりとなすびをこの間つけてみました。そしたら、めちゃめちゃ美味しくって!旦那にこれあたしがつけたぬか漬けなんよ!ってゆったら、普通に美味しいん!って褒めてもらえました。そして、山芋やオクラもつけてネバネバを楽しんだり、にんじんをつけてみました。そしたら、ちびちゃん生のにんじん食べないのにぬか漬けのにんじんは甘いからかポリポリ食べてくれてめちゃめちゃ嬉しかったです!毎日混ぜて水分が出たらふき取って手間はもちろんかかるけど楽しいし美味しいし一石二鳥です。ぬか漬けいろいろこれから極めて行きたいと思います。いろんなのを漬けてみたいなぁ!
太陽光発電☆☆☆をつける予定だから、ぬか漬けでちょっとだけ節約をしてみました。

住宅ローンは真剣に選びましょう

2013/06/05

う~ん仕事のやりすぎだと思うんですが、めまいがするんですよね。住宅ローンのサイトを見たり細かい仕事をしているのがよくないんだと思うんですが、だからと言ってやめることができないので何とも言えません。今日中にやっておかないといけない仕事がすごく多いんですよね。別に明日に回してもそんなに大変なことになるわけではないんですけど、明日はサモンナイト5が自宅に届く日なんで一日ゲームに没頭したいんですよね。所詮私もゲーマーということなんですが、これは結婚しても妊娠しても出産しても変わりませんでした。それにサモンナイトは独身時代に熱中したゲームなんで、かなり楽しみなんですよ。ネットでの評価をみても「さすがサモンナイト!!」って評価が多いのでかなり期待ができそうです。本当は発売日にやりたかったんですけど、仕事が忙しくてできなかったんで明日はそんなことがないように頑張ってみようと思います。でも本当に吐きそうです。糖分補給をして来ようかなぁ・・・。

病院に行くときに思うことと看護師の求人

2013/05/14

私の住む町は、田舎なのですが、その割に、病院が多いです。多分、かなりの過多になっているように思います。

個人経営の小さな病院が本当にたくさんありますもの! まぁ、お年寄りの多い町なので、もしかしたら、需要があるのかもしれませんがね。

病院に行くときに思うこと。それは、看護師さんなんかに知り合いがいないかどうか。やっぱりちょっとプライバシーな事なんかを知られてしまうのは嫌ですよね。

子どもが学校に行き出すと、確実に親の知り合いが増えるので、余計にその確率が増えます。病院なんて、近くに行くのが一番いいのですが、近所こそ、知り合いが多いしねぇ・・・

まあ、結局はお医者さんの評判なんかで、見てもらうところを決めたりもしますがね。

看護師をしている人に聞くと、その人たちも同じようなことを思っているそうです。こういうもので効率よく仕事を探す時でも、先に仕事先の住所を確認するのだそうです。知り合いの人は、家との校区が違うところであることが条件なんだとか。まぁ、こういうのも大変ですよね。

絶対に生える育毛剤を探しています

2013/04/21

ここ3日くらい寒かったですね。

でも今日が一番寒かった気がします。

やっぱ雨が降った後だったからでしょうか。

それに北風が冷たかったですね。

この寒い中、ウォーキングに行っていたのがよかなかったみたいです。

なんだかのどの奥がちりちりと痛い感じがします。

早いうちに風邪薬を飲んでひどくならないようにしておきたいと思います。

でも今日の1時間くらい寒いところにいたくらいで、風邪をひくとは思いませんでした。

あたたかい格好をしてウォーキングしていたんですけどね。

今日ウォーキングをしながら旦那といろいろ話していたんですけど、旦那が絶対に生える育毛剤を探しているそうです。

普通にドラッグストアでは見つからないから、ネットで探して、と言われました。

今日いろいろ探してみたけど、その結果を旦那に夜教えてあげようと思います。

今日は夜起きて仕事をしようと思っているんですよね。

そのときに寒くないように、ストーブつけて仕事をしたいと思います。

その前に子供と一緒に寝てしまわないかどうかが心配ですけどね。

おすすめの美顔器を選ぶ方法

2013/03/04

少し前の話なんですけど、日曜日に日本テレビで放送している鉄腕DASHで高知県の生姜農家を訪ねた回があったと思うんですけど、その時に生姜の佃煮を紹介していたんですよね。放送を見たときに「生姜の佃煮おいしそうだな」って思ってはいたんですけど、すっかりつくるのを忘れていまして、昨日スーパーで生姜が安売りしてたのを見て携帯のレシピサイトで何を作ろうかなって探していたら、「生姜の佃煮を作ろう」とふと思ったのでレシピを探して作ってみることにしました。

生姜といえば、生姜は健康にもいいそうですけど、美肌効果も期待できるそうですよね。

雑誌でおすすめの美顔器を使っているんですけど、生姜パックとかと一緒にしたらますます効果があるかもしれませんよね。

今度やってみようかな~。

そうそう、レシピを調べて生姜を買ってきたんですけど、生姜を刻んで調味料を入れてい煮込むだけだったんですが、すごくおいしかったです。

分量通りの調味料を鍋に入れたんですけど、もう少し少な目でいいなって思いました。

今日の晩ごはんは鍋だったんですが、旦那さんは「雑炊もしたいけど、この佃煮おいしくてご飯が止まらん」って言いながらおいしそうに食べてくれたのでまた今度作ろうと思います。

私もお箸が止まらなくてかなり食べたんですけど、食べ過ぎて舌が切れそうに辛いです。

大腸カメラ

2013/02/19

先日、義母が大腸の内視鏡検査を受けたんです。

義母がこの検査を受けるのは2度目なのですが、1度目は痛みですごく大変だったそうです。
いつもは冷静な義母が「痛い痛い」と大騒ぎしてしまったみたいなので、相当のしんさだったんでしょうね。

義母は子宮筋腫で2度回復手術をしたことがあるそうで、そのせいで腸に癒着があるそうなんですよ。
結腸というんでしょうか、腸の曲がり目のところが癒着してカメラが通りにくいそうなんです。

前回は痛みのあまりに過呼吸を起こしてしまったそうで、しばらく病院で休んで帰ったそうです。

今回もそんなに痛い思いをしたら可哀想だな~と思っていたのですが、今回は麻酔をかけてもらっての検査だったそうです。
麻酔をかけていて、意識はないんでしょうが「痛い痛い」と騒いでいたようなうっすら夢みたいな記憶があるそうで。
でも、実際痛かった記憶がないということなので、それにはホっと安心しましたよ。

結果、ポリープも大したことなかったみたいでよかったです。

白髪染め通販で人気の品と言えば、ラサーナが有名ですね。